ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

早速失踪していた件について

いやあ、早かったなと思います。まさかこんなに早く更新が滞るとは。見上げた決意だなと。

 

まあ言い訳するなら、PS4を買ったんですよね。そして、何を思ったかダクソ3ではなくフォールアウト4を買いました。だいたいこいつのせいです。

楽しいけど、銃ってやっぱりあんまり得意じゃないです。弓はいいんだけどね。この差は何だろう。

 

それと、最近はジャンプ+を読んでいます。お気に入りは鉄腕アダム。いつも大ボリュームの科学講座、そしてストーリーの更新は実質月イチという特別構成ですが、これが面白い。あとサワラは可愛い。

そんな鉄腕アダム、単行本出るんですね。買おうかなあ、どうしようかなあ。

そうそう、色んなとこで話題にされてるファイアパンチも読んでます。掴みは最高でしたね。これも先が気になる良作ですが、ここんとこ下ネタというか下品な言葉が乱用されすぎててちょい萎え。下ネタは大好きだけど、ああいうのは何となく萎える。読み切りも読んだけど、作者はセッ○スって言葉が好きな人か何かなのだろうか。それは置いといて、とりあえず、先の展開は期待してます。トガタさんマジキチ。

 

そんな瑣末ごとでした。ヤバイやん本の話…あ、漫画の話はしたからいいかな。そういうことで。