ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

『オーブランの少女』を読んでみた

暑いですね。今日は晴れですが、また明日から雨だとか……。梅雨が明けたはずなのに、何でこうも雨ばかり降るのでしょうか……。夏は苦手な方ですが、こうも毎日天気がぐずぐずしていると、より損した気分になってしまいます。あ、お久しぶりです。← さて、今回…

とんでもなく久しぶりになってしまった

エーブリエタースたんは倒しました。何ならクリアしましたよ、ブラッドボーン。あのえぶたそを見て可愛いと思えれば啓蒙を得た状態だそうですが、私もかわいいと思います(真顔)あのテカテカしたとこがね…ぴょんと跳ねちゃうとことかね…。 そんなわけで、4カ…

たまには感想でも上げんとね

エーブリエタースたんが倒せない。何でや! アメンドーズさんとか再誕者たんは普通に初見で殺ったのに! あれか、うちの狩人が脳筋だからか! もう雷光ヤスリがないよ! はい、こんな感じで家に帰れば狩りに出る日々です。最近は、ゲーム内よりもリアルが高…

もはやあけましてなんて言えない

引っ越し終わりましたよ。新しい職も見つけて働いてますよ。そして本は読んではいるけど、どっちかというとゲームばかりしています。というかその前に言うことがありますね。放置しまくってます、すみません。 結局、PS4のスカイリムはMODらしいMODが入らな…