ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

とんでもなく久しぶりになってしまった

エーブリエタースたんは倒しました。何ならクリアしましたよ、ブラッドボーン。あのえぶたそを見て可愛いと思えれば啓蒙を得た状態だそうですが、私もかわいいと思います(真顔)あのテカテカしたとこがね…ぴょんと跳ねちゃうとことかね…。

 

そんなわけで、4カ月ぶりです。その間、仕事辞めたり就活したり、蕁麻疹やら急性気管支炎やら洗濯機故障やらが起きて、今さっき風で網戸が飛びました(白目)。どんだけ風強いねん…。

そして今はダークソウル3をやっとります。ツヴァイヘンダーたーのしー! 苗床たーのしー! 今度は技量キャラを作るつもりです。東人シリーズやら影シリーズで固めよう、という目標は決めたので、あとは実行あるのみですね。それにしてもフロムのゲームは何でこうも楽しいんだ! おかげで毎日元気だよ! たとえ就活失敗続きでもね! こればかりは運とか巡り合わせの世界だと思うのですよ。だからうまくいかなくてもしゃーない。とりまゲームやろってな具合です。このくらい開き直らないとね。元気に行きていけませんわ。

むしろ、勢いよく外れたせいで歪んじゃったのか、いくらやってもつかない網戸の方が不安です。マジこれどうしよう…。賃貸なのに…。

 

こんな感じで、日々だらだらやっています。いやいや、ちゃんと就活してますよ。何ならお勉強だってしてますとも。そしてそろそろ試験だから追い込みじゃー\(^o^)/

というわけで、そこそこ本も読んでいるので、近日何か感想でも書こうと思います。やっぱり本て楽しいね。

そして、散々悩んだ挙句、まだ騎士団長殺しとか蜂蜜と遠雷とか、いろいろ話題作はあるのに読んでません。最近買ったのも、スタンリー・エリン…時代を逆行する私…。いいのさ、自分が楽しければね!