ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

とてもじゃないけど本なんて読めんよ

読みたいんだけどねえ…急遽、相方の転勤が決まり、県外に越すことになりました。まあ、今住んでるところも、行く先も関東なのですが。家を決めたり、引っ越し作業に明け暮れたりしているうちに、こんなに日が経ってしまったというか…とりあえず、お役所業務もだけど、銀行の手続きが面倒くさい。仕事も、ギリギリまで行かなきゃいけないので(ちなみに私は今月いっぱいで無理やり退職です)、やっぱり面倒くさい。今よりかなり都会に近くなるのはすごく嬉しいけど、やっぱり面倒くさい。そんで向こう行ったらまた就活かと思うとこれまたやっぱり面倒くさい…。

 

というわけで、また落ち着いたら、本の感想は上げようと思います。引越しが決まる前は、何を思ったか谷崎潤一郎を読んでたんですが…さすがは痴人の愛の人。うん、変態だ!笑

まだまだこれも読み途中なので、生活が早く落ち着くのを楽しみに待とうと思います。