ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

ケツを叩かれるとはまさにこの事

かれこれ一ヶ月更新してなかったら、はてなブログから「そろそろ更新しませんか」なんてメールが来ていた。今時のブログは凄いな、ケツまで叩いてくれるとは。

 

というわけで、久しぶりの更新です。なんかアプリゲームにはまっちゃって、本はあんまり読んでいません。とりあえず、周囲から熱烈に薦められた有栖川有栖を読んではいます。大阪弁が好きなので、字面がなんとなく幸せです。

まだまだ最序盤だから、詳しい感想はまた今度。

 

どうも今日の雨はかなり激しくなるようで。やったあ雨なら涼しいじゃん! とか思ってたら、そんな事はない。クソ暑い。暑いと寝られないんだよなあ、クーラーは、使いたくても家族がダメだから使えないし…こんな日こそ、本を読みつつ徹夜ですかね? あ、まだ明日仕事あるやん…。

中身が無いですが、さしあたってこんな感じで。

 

最後に、そういえばブログタイトルをまた変えました。なかなかしっくり来ない。あんまりカッコつけたく無いけど、そもそもセンスが無い。これで変更は打ち止めにしたいなあ…