ぐだぐだだらだら書くブログ

小説の感想から思いついたことまでだらっと書いていくブログ

テストも兼ねて

思いつきで始めてしまいました。

くつずれと申します。

 

あまりにも趣味らしい趣味がなく(あ、読書は趣味か)、ぼんやりしていることが多いので、いっそぼんやり考えたことを書いてみようぜ! と、最初は日記帳を買ってみたのですが、続かず…。もう開くの面倒だし、手が痛い。

 

じゃあ、ブログならまだ体裁とかあるし続くんじゃない? と、甘い考えのもと始めてみた次第です。

一応、本の感想としてますが、観た映画とか、やったゲームのこととか、どうでもいい話とかもすると思います。そのためのブログタイトルです。

 

まあ、とりあえずひとつよろしくお願いします。